文情愛好館について

 

Q1 管理人のプロフィールは?

A1 あんまり正体をつきとめられたくないので多少ぼかして答えます。
   ハンドル:プロフェッサー  性別:男  年齢:20代  住所:首都圏  趣味:読書とゲーム
   ちなみに、このサイトのレイアウトを見ればわかると思いますが、管理人には絵心が絶無です。
  

Q2 このサイトを開設するに至った経緯は?

A2 最初は2ちゃんねるエロパロ板を中心にあちこち投稿していました。はじめは発表し、いくつかの感想をもらうだけで満足していたのですが、だんだん、いったいどれくらいの方が自分の文章を読んでくれているのか知りたくなり、開設を思い立ちました。


Q3 「文情愛好館」という名前の由来は?

A3 「文芸と情欲を愛し好む館」という程度の意味です。昔好きだったアニメ「無責任艦長タイラー」のエンディングに出てくる言葉「音と映像を愛するすべての人にささげます」にヒントを得たのは秘密です。


Q4 何か、読者の方へ言いたいことがありますか?

A4 あつかましいお願いですが、上に書いた通り私は絵心がまったく無いので、バナーやイラストを送っていただけるととても助かります。もちろん文章の投稿も嬉しいですし、誤字脱字の報告も大変ありがたいです。

 しかし何より切望するのは、感想です。面白かったという感想・つまらなかったという感想、共に大歓迎です。どこがどう面白かったか、つまらなかったかを書いていただけると管理人はさらに大喜びします。私を喜ばせて何かいいことがあるのかというと……更新頻度があがる、かも。

もどる

動画 アダルト動画 ライブチャット